--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

☆13  

お久しぶりです。
ブログ更新が月1ペースになってきています。



とりあえず、☆13武器を2個入手してます。
イデアルのDBとアーレスのJBが今あります。
pso20150507_022335_000_201505181243316e3.png

どっちも属性は拾ったときのままなのでまだ低いのです(;´Д`)

まぁ属性は後々考えるとして、とりあえずは強化をがんばりたい!
ということでいろいろ調べたのですが、圧倒的にラムグラが足りない!
あとは強化資金も足りない!

ってことで、金をとラムグラを効率よく稼ぐために、やっとサブキャラの育成に取り掛かりました!


まずはクラスをいろいろ考えたのですが、新しい知識とかが必要ない打撃職にしようと思い
手をつけたことなかったBrを選んだしだいです。
カタナだったら、ある程度殲滅速度もあるし範囲もそれなり。
あくまで稼ぐ用のキャラということで、楽そうなのを選びました。
まぁ実際そんな単純なもんじゃないとは思うんだが・・・

ガチでやるつもりは今のところないのでなんでもいいかなーと。

キャラクリもたいしてこだわりはなく、少し小さめのキャラ作りと、メインがゴキブリなのでしろで統一させてみました!
まぁSSはとってないんですがね(・´з`・)


とりあえずの目標はTAVHを回せるくらいまで!
あとはジグのクエストまわせるように!
ラムグラはとりあえず地道に集めるとして、資金稼ぎはやっぱクロト銀行が効率よさそう!

ってことでサブ育成に力を入れていきますのん!






だがしかし。
いかせん時間が少なすぎる・・・
1日でPC触れる時間が3時間くらいしかなくて、デイリーだけやってたらもう寝る時間・・・
睡眠時間削ればいいだけだけど。

ちょっと最近忙しいのよねー
困ったもんだよ。
ある意味リア充なんだろうけど、仕事漬けの毎日でござる。
誰か助けて・・・

pso20150511_214627_000.png

2015/05/18 12:44 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/262-6b780335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

