Thu.

お久しぶりです  

どうも俺です

最近なにしてるかって?
アニメ鑑賞ばかりだよ!
なーんもやる気でなくて、とにかくアニメばっか見てる!

まぁこんな人生もありかなって思うんだ!!!!






とまぁ先月、今月といろんなことがあった。
まずはりおんさんと遊んだこと。
二日間にわたって飲んではしゃいでゲーセン行って色々しました!(意味深)
一緒に、寝たもんね・・・?///

んでデバイス一新。
マウスをロジクールG400sからSteelseries Rival300に変えて
キーボードを青軸から赤軸に変更!
そんでモニター2台目設置!
色々はかどります。

財布落としたのが先月初めだっけ?
そんなときになにしてんだよって話だけど、そんなときだからこそ楽しく生きようという俺の意志は強い。



とまぁ、そんなイベントいっぱいあったわけでもないけど
それなりに充実した日々を送っておりました。

てなわけで早速?先ほどFCした動画でも宣伝しておきませう。


これ、なんとなく昔から苦手でできてなかったけど、さきほどニコ生中に無事完成。
キーボード変えたからか100いっぱいでるんだけど、慣れるしかないね。
青軸と違って、少し押し込んだだけで反応しちゃう高性能だからタイミング気をつけないとね。


と、いうことで、しばしosuとアニメ交互にやってく感じ?
たまーにpso2もやらないとね。
ただ新世武器?がでたあたりからついていけてないのだ・・・
強化の方法とかも少し変わったみたいだし、。おっさんの頭じゃ追いつかんよ。
スポンサーサイト

2016/05/05 01:51 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/276-655f038f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top