Sun.

ネタがないです  

どうも俺です。


ブログかこうにもネタがないので適当に。

今昔の自分の記事見てたんですけど、結構面白いこと書いてましたね。
なんかノスタルジックな感情になってました。

昔は彼女がいて
osuのランクがめっちゃあがってて
あらゆる方面でフレンド多くて
動画投稿とかめっちゃしてて

今はどうか?
死んだように生きてる感じがしますね。
別に日々が充実してないかと言われればそんあことはないと思うけど
昔はやっぱ楽しかったなって思ってしまう・・・。


なんて、ガラにもないことをつぶやいてみたり。










とりあえず明日仕事行けば休み!
毎度のことながら予定はないけど、最近体中が痛いから
ゆっくり休めればいいかなと思う。
100均とか行きたいしできれば日本橋まで足を伸ばしたいけどどうしようかな。
なんか知らんけど口座にめっちゃ金が余ってたから少し使うのもありだな。






6/6はりおんさんと飲み会します^q^
スポンサーサイト

2016/05/15 02:57 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/277-0c21df7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top