Sun.

お久しぶりです!  

毎回タイトルが「久しぶり」なんだけどね!


さてさてまずはosu!の宣伝です!
さっきうpしたばっかだよ!

ラブライブ!いいですよね!
映画この前見たんだけど、そのせいで?またはまってしまったw
みんなは誰推し?
俺はりんちゃん大好きです。

りんちゃん大好きです!

さて、マウスを変えました。
前回変えたのは2ヶ月前?
だいぶ早いスパンで買ってしまったが後悔はしていない。
ちなみに買ったのは↓

左右対称のマウスはなんだかんだ初めて使用しましたが
やっぱフィットするね!
小さめのマウスだからすっぽりはまる(意味深)
まぁ今まで右手用マウス使ってて感覚がやっぱ違うから慣れるまで練習しないといけないかな。



















んでPSO2。
pso20160614_215548_001.png
オービットやっと1個交換できました!
属性60にするにはあと2本か・・・
終焉でドロップさせるほうが早い気がしてきたけど
全然終焉緊急こないのがネックだね。
最近は輪廻ばっかで正直少しあきてきてる。
レイDも1本は取ったからあと2本。
コレクトファイルゲーになってきてるねぇ。



















来週から本格的に週2休みになるから少しゲームできる時間増えるよ!
飲みに誘ってくれれば大阪市内なら行くからだれか誘って!

2016/07/10 01:58 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 1

コメント

ゴミすぎ乙!!!

URL |  #- | 2016/07/30 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/279-4a701623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top