Sat.

映画速報その2  

はい!
見たい映画がありました!


kv1.png
聲の形」です!
どうでもいいけど俺の職場がネカフェなんだけど、ちょっと前にコミックが完結して、いつか読もうと思ってたらまさかの映画化!
しかも京アニ!
あ、公式サイトはこちらです。
大雑把に言うと、耳が聞こえない女の子RE:ゼロのスバルみたいな顔の男の子が恋をするお話です。
京アニ作画かわいいからたぶん良作です(適当

とりあえず予告編でも見てみましょう。


正直この予告だけでも泣けてしまう俺は泣き虫野郎なのでしょうか。









ということで、今見たい映画を2記事連続で描きましたが、どうでしょか?
「君の名は。」は実はもう見たのですが
あそこであれを書いたあのシーンで号泣しましたw
まだ見てない人はぜひ!
これ言っていいのかわからないけどもうネットにもあがってるから
見に行く時間ない人はggって見てね!

























































こっそりkazeMS構築中。。。
スポンサーサイト

2016/10/29 01:46 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/283-d8b96874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top