Mon.

平和ーーー  

Maple0000_20100315233050.jpg
また、俺の嫁w


今日も一日、平和な日でしたw
ほんと、見回りいらないくらいですね!

いいことだー
まぁGMの仕事あんまないんですがw

プレイヤーそれぞれが注意をし合ってるみたい?
だからとってもいい鯖になりそうですw
これからもGMのかわr(ry
お願いします!!!



んで、トウキョウマップの件ですが、マップ自体は完成したんですが、トウキョウのすべてのmobも実装しないとダメらしい・・・。

これが数多くてめんどくさいんです・・・
だから、1週間か2週間かけて、少しずつ追加していくことにしますね!
公開はいつになるんだろうか・・・
まぁ、トウキョウは少しお待ちくださいww



あとねー
武器の色違いを作れそうなんで、最強のうえの最強武器は色違いでいきたいとおもいますので
お楽しみにww




それじゃ、今日はこの辺でw
ノシ

2010/03/15 23:30 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 3

コメント

トウキョウ頑張ってください。



それとキャラ削除ってどうやるんですか?

URL | あああい #- | 2010/03/16 12:43 | edit

トウキョウの実装で忙しいところを申し訳ないですが、
要望をいくつか言わせていただきます。

①神々の黄昏(ピンクビーンと戦うマップ)で死んだ場合には、
 神々の黄昏で復活するようにしてほしい
②レックス、ソロモン、フギン、ムニン、ミニビーン、ピンクビーンが
 誘惑を使ってこないようにしてほしい
③神殿でピンクビーンを討伐した際に
アイテムをドロップするようにしてほしい

トウキョウの実装が終わったら
3つのうちのどれかでもいいので
やっていただけるとありがたいです

URL |  #- | 2010/03/16 23:08 | edit

BGや親分を狩っていると経験値バグが結構なるので直していただけませんか?

URL |  #- | 2010/03/16 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/29-2f1ff1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top