Fri.

なかなかですな  

公開2日目、なかなか大変ですね(’

NPC構築してもv62で動いたものがv75では動かなかったり
拡声器日本語ならなかったり・・・

v75は不安定なんですよねーほんと

やることは山のようにあるんですねこれがまた・・・

・ボスからドロップさせる
・@imeの実装
・サクチケやJMSアバを販売するNPC
・拡声器日本語化
・できればFJ使用可能にする
・mapなどの日本語化
・追加しきれていないモンスターの実装
・ピンクビーン召還NPC

まだいろいろあるかも・・・

これがGMの宿命か;w;
まぁこの不景気、仕事があることだけで幸せだと思えってことですかね(’

まぁ天才とうたわれるすらさんがいるから大丈夫だとは思うけどねw
明日からもがんばろう!

起動してるときはあまり実装とかできないから、終了してから少しだけやるか、
一日時間をもらって一気にやるしかないんだよねー。

プレイヤーの皆さんには迷惑かけるかもしれないけど、よりよい鯖を作るためなので
ご理解お願いしますm(_ _)m

では今日はこの辺でおさらばします^^ノシ

2010/02/12 00:04 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/02/12 10:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/02/12 10:57 | edit

応援しかできませんけど、がんばってください。

URL | rensha #- | 2010/02/12 17:37 | edit

Re: タイトルなし

>>amuroさん
それは助かります。
詳しいことはhamachiでお話しましょう。
いつもいるのでチャットよろです。

URL | kaze #- | 2010/02/12 18:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/02/12 19:51 | edit

Re: タイトルなし

>>tarouさん
もちろんです、ありがたいです。
なんならリンクもおkです!

URL | kaze #- | 2010/02/12 20:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/02/12 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/3-c87936d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top