Tue.

画像集ってことで  

最近は平和で、しかもあまり目立ったことがありませんw
なので、今日は撮ったSSいっぱい乗せますw

これみておもしろそう!って思った人いたら、ぜひプレイしてみてくだし!

まずは、俺の嫁であるりちゃんとのSSww
Maple0000_20100316232112.jpg
Maple0001_20100316232119.jpg
Maple0002_20100316232130.jpg
Maple0003_20100316232138.jpg

んで、仲がいい人たちとの集合SS
Maple0004_20100316232148.jpg

んで、PBやってくれてた人たちを盗撮!!
Maple0005.jpg
Maple0006.jpg

最後に、貴重なGM3人が集まったSSです!
Maple0007.jpg


まぁ、今日はなんかいっぱい取ってしまいました!
楽しかったですw
GMはみんなフレンドリーなので、気軽に話しかけてね^^



今、オリジナル武器の製作をしています。
もちろん、トウキョウのほうもやってますよ^^w

んで、コメントでもあった、PBのことですけど、誘惑は解除できないけど、ドロップはさせますね。

では、また明日!
ノシ

2010/03/16 23:26 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 6

コメント

コメント1番げっと!
いっぱい映ってますねー
PBいきかたわかんない;;
だけどがんばってねトウキョウとかを!

URL | Richan #- | 2010/03/16 23:40 | edit

PBのSSにばっちり写ってますねw 
ブログ前から見てましたが
初めてコメントしましたw
これからも応援しているので
がんばてください!

URL | oxpxo #- | 2010/03/17 00:35 | edit

あ!ボクのPB戦の・・・背中だ・・・w
PB戦最中によくエラーがでて強制終了されていたんで
もしよかったら改善していただけるとうれしいです^^w
ドロがなかったのはアハハ・・・wって感じでしたねww
オリジナル武器楽しみにしています><w

URL | Kogane #- | 2010/03/17 00:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/03/17 04:03 | edit

俺がSSにっ!!
うれしぃ~♪
amuroさんやすらぶらさん良い人b
これからもよろです^^v

URL | Nico #- | 2010/03/17 10:34 | edit

もう嫁SSはいらないよおおおおおおおおおおおおおおおおお!
おこたに俺がいない。。。。っ!切捨てされた。。。

でもGM3人のところで少しだけ写ってる!!  ii 俺だよ俺!ww

URL | sinanai #- | 2010/03/17 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/30-6d5bfe9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top