--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

アンケート!  

Maple0000_20100321232407.jpg
今日は久々の起動でした!
やっぱみんないい人だぁーーー

すっごい幸せでした!!!!!



まぁ、前置きはこのへんにして(オイ
ちょっとしたアンケートしたいと思います!

この鯖もそこそこ?人気がでてきた?と思うんですけど、毎日INする人数の平均は25人程度。
多いとは思えませんね。

人気のある某鯖だと50人超えはあたりまえとか、
多いとこは100人超えるとか・・・

今のうちの鯖みたいなアットホーム?みたいな鯖も俺は好きなんですけど、
やっぱ大型鯖を目指したいんです!
プレイヤーのみんなも、友達が増えると面白いとおもうんです!
まぁ、重くなるとか狩り場がないとかのリスクはあるかもしれませんが・・・
そこはGMの腕の見せどころってことで置いときます。

そこで、どうすれば人は増えると思いますか?
また、ただ増えてもダメ、みんなが楽しめるような鯖にするには
なにをしたらいいですか?
何を実装したらいいですか?

ぜひ、みなさんの声を聞きたいです!
実際プレイするのは皆さんなので、その声を聞かせてください!

コメントで自由に書いてください!
実装できそうなものはどんどんしていきます!
皆様の一声が、この鯖の肥やしになります。

お願いしますm(_ _)m




それでは、今日はもう寝たいと思います!
明日、コメント楽しみにしています!












あ、SSは盗撮画像wwww

2010/03/21 23:30 [edit]

category: GMS

コメント

オリジナルスキルとかどうでしょうか?
できればですけど^^;

URL | tenzin #- | 2010/03/22 00:38 | edit

新たにしようと思う人はすくないんではないでしょうか?
転生とかに差がかなりあるので
かといってリセットすると既存の人はいやでしょうし

URL | あかね #- | 2010/03/22 00:40 | edit

シルバースリラのマップとか作ってほしいでやんす。 いまの鯖で十分楽しいですよ。

URL | datta #- | 2010/03/22 07:11 | edit

少々面倒ですが、アランを実装したらどうでしょうか?

URL |  #- | 2010/03/22 07:38 | edit

おお、俺がとうさつされてる*//

fm7~12にもモンスター設置してほしいですpq



URL | JapanLove #- | 2010/03/22 07:51 | edit

俺てきにはオリジナル度を高めれば・・・

モンスターの絵みたいのを変えたり
スキルの発動したときの色を変えたり
あとはオリジナルグルクエかな・・・

URL | sinanai #- | 2010/03/22 09:13 | edit

グルクエの敵を強くして
報酬を豪華にする。
とかw

URL | RipSlyme #- | 2010/03/22 11:57 | edit

KIAI!!←黙
まーボクも今のままでけっこう楽しいですけどねー^^
定期イベ作る・・・とか?

URL | Kogane #- | 2010/03/22 12:37 | edit

もうちょっと低LVに対するボスなどを
fmに沸かしたらどうですか?

URL | NASU #- | 2010/03/22 13:20 | edit

俺の隣にもだれかきてくれるはずっ!
風さんで(ry
最近雑談がおおいからね~
定期的にイベントとかやってみたら?
いまでも十分楽しいけどb

URL | Nico #- | 2010/03/22 15:44 | edit

やっぱオリジナルスキル・・・

URL | JKLL #sSHoJftA | 2010/03/22 21:15 | edit

経験値の倍率を少し上げたらどーでしょうか?
あとモンスターの沸きをもっと早めにしてもらいたいです

URL |  #- | 2010/03/22 21:23 | edit

起動時間かな・・・・・・?
もう少し長めにすればいいんじゃないんですかね~。

URL |  #- | 2010/03/22 23:48 | edit

完全に日本語化させる。(本鯖と変わらないくらい)

URL | j #- | 2010/03/23 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/33-e5dc8b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

