--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

あぁぁ・・・  

最近やたら日記書き忘れるね・・・
なんか疲れてんのかな、俺・・・

えーと、今はマップ作ってます!
個人的にはギルクエっぽい感じを目指してます。
そのために、マップ数も多くしないといけないし、今回は本格PQなんで、scriptも製作・・・
結構時間がかかります!
マップだけでも時間かかるんでね・・・

なにより発想力!
俺にはこれが足りていないんでとっても苦戦してますw
今思うとDK4th様の鯖はすごいと思う・・・

あれだけのアイデア、俺には浮かびません・・・・・・・・


さて、マップ作っているわけですが、飽きたらスキルのほう弄ってますw
まぁ、カラーチェンジだけですが。
正直、火魔、氷魔は必要ないと思うのでパスw
やっぱりエフェクトも変えたいなーとか思ったりしてますが、
さすがにそんな技術はない・・・
暇もない・・・
めんどい・・・

なので色かえるだけですw



なにかいいアイデアがあったら是非教えてください!
ではノシ
スポンサーサイト

2010/03/25 11:32 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 2

コメント

アイディアかー・・・
さすがに俺もないなーorz
ギルクエみたのならただもんすたー
倒して進むだけじゃなくて忍耐とか
も入れてみたり・・・でも作るのダルイ
よなー
なんか謎謎とかいれたり・・・
他に隠れんぼイベと召還イベだけ
じゃなくて他にも忍耐イベとか
pvpが実装できればどこかに逃げてる
GMを倒すのとか!・・・(ハイドなし!FJテレポとかもなし)なにか特有のイベを作ってみたり・・・
モンクリとか使ってないアイテムを
なにかと交換とかどんどん活用シタリ!
かな・・・
イイアイティデアなくてごぺんなさい(・3・`)

URL | sinanai #- | 2010/03/25 11:57 | edit

モンスターからなにかがでて、そのでたアイテムで武器とか防具を交換できるようにするとか?
敵を倒した回数で勲章がもらえるとか?
ボス敵から低確率でアイテムがでて
何個か集めるとなにかもらえるとか
がいいかな?

URL |  #- | 2010/03/25 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/35-0e40f21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

