Thu.

アップデート中  

現在、新しいマップ&クエスト製作のため、アップデート中です。
まぁ知ってるか・・・


久振りにマップ製作したんですけど、なんか難しいね・・・
Eventscriptはあむろさんに任せてるんだけど、なかなかうまくいかないようで・・・
まぁ、最終的にはうまくいったんだけど!

あとはテストなんだけど、4人いないとダメなんだ・・・
だから、それは公開、起動してからみんなに試してもらおうかと(’
うまくいかなかったらすいません・・・


あとは、なにをしたか覚えてません!(蹴
なんか最近生活リズムがおかしいのか、記憶がすぐぶっとびます^q^
まぁ、どっちにしても明日は起動はまだできないですねー
フルクラはいちおううpしますがb

もしかしたらまたwz更新しちゃうかもしれませんけどww



こんなことばっかりやってるから、人少なくなってくのかな・・・・・・






ではノシ
スポンサーサイト

2010/03/25 23:51 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 2

コメント

起動なしかー>< 待ち遠しいですねーw
PTクエ楽しみです¥ω¥
まぁオレは当分このサバやめるつもりないですから^^w
それではがんばってください!

URL | Kogane #- | 2010/03/26 00:17 | edit

あたらしいマップか楽しみだな。。
やっと最近転生一回したんですが、結構大変でした。レートあげるとか転生の少ない人のためのPTクエとか作っていただけるとありがたいです。

URL | j #- | 2010/03/26 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/36-b17c199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top