--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

3rd移行のお知らせ  

~重大なお知らせ~
この鯖は本日より、kazeMS3rdへと移行を決定しました。
ヴァージョンはv75のままですが、仕様は大きく変わる予定です。
倍率の変更はおそらくありませんが、転生回数によって倍率が変わる仕様になると思います。
また、新しいスキルの製作などもしていきます。
テーマとしては「エミュらしさを残しつつ、JMSに近い鯖」を目指しています。

3rd移行の理由としては、鯖のマンネリ化が大きな理由です。
3rdでは、転生しても飽きない鯖を目指し、GM一同頑張りますので、どうか応援していただけるとありがたいです。

3rdの公開はいつになるかはわかりませんが、春休み明け(4月の初旬)を予定しています。
最新のフルクラはDLしなくても結構ですので、どうかお待ちください。

なお、この掲示板、ブログ等で進行状況を常にお知らせします。
日ごろより、チェックをお願いします。

では、報告は以上です。



はい、移行します。
もちろん、キャラデータは初期化しますが、2ndからやってた人にはなにか特典があると思いますので、またお願いしますw

では、しばらくみなさんに会えないのは寂しいですが、このブログは更新し続けるので、ぜひチェックお願いします!



フェアリーテイルの最新刊でも読んで製作いってきます!
100327_0014~01

2010/03/27 01:02 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 7

コメント

はははああああははh!
まあそれはそうと俺はブログ1個に1コメは残すように心がけるぜ!
あと3rdにむけていろいろとがんばってねー!
楽しみにしてます!
ふぇありーているってワンピースのぱくりみたいだよね。。。。

3rdではウイルスに気おつけます!(俺は

URL | sinanai #- | 2010/03/27 01:49 | edit

3rd楽しみにします!

URL | Fa #- | 2010/03/27 01:53 | edit

まさか鯖主もフェアリーテイル読んでいたとは・・・兄から薦められて読んだら面白かったので
自分も読んでます!3rd製作応援してます^^

URL |  #- | 2010/03/27 07:29 | edit

3rdまで起動しないってことですかね。
hamachiの部屋も消えていたので。。。

URL | j #- | 2010/03/27 21:19 | edit

3rd作成がんばってください!
キャラデータの初期化は残念ですが
特典を期待してまたやります!!
その時まで俺の名前覚えておいてくださいね(はーと

URL | tenzin #- | 2010/03/27 21:39 | edit

♪アンパンマンマーチ 作 俺                                      アンパンマン!そこはだめ~よだ~いじ・な・と・こ・ろ ソーセージ 大きくなったらフランクフルト~ 大きくなったら毛がはえる!そ~んなの~はい~やだ 忘れないでおむつ 忘れないでおまる そうさ~だからぼくらは仲間だよ~アンパンマンそこはだめ~よだ~いじな・と・こ・ろ ソーセージ・ミートボール・おいなりさんの皮

URL | あっそ #- | 2010/03/29 00:27 | edit

↑くそつまらん
センス無しw

URL |  #- | 2010/03/29 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/37-138cad62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

