--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

ある事件  

エミュのほうは少しおいておいて、今日はリアのこと書きます!


俺が使っている携帯はスライド式なんですが、今日、上下で分裂しましたww
これで2度目w
最近、どうもカパカパするなぁとは思ってたけど、こんなに早く壊れるとは思わなかった(’
以前も同じことがあって、それは12月のことだった・・・

なんでこんなにゆるいんだ?と思って少し弄ってたらカパ・・・
・・・あれ?
なんだこのコードの集合体・・・

と思ったらぱっくりいってましたw
初めてスライドの中身見ました。
面白い構造になってて、改造してーーとか思ったけど、まだまだ使いたかったんで修理だしたんです。

それから4ヶ月たった今日、また壊れましたね・・・
前回はポイントで直してもらったけど、もうそれで使い果たしたから、次は現金で・・・
あー金がない><
しょうがなく、今は昔の携帯使ってます・・・


んまぁ、そんなことで、今日はこのへんで!

今日は朝まで鯖弄ります!


ではノシ

2010/03/30 01:16 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 5

コメント

kazeMS3rdのレートやスキルマックスなどの設定を変更して頂きたいのですが・・・自分勝手で申し訳ないです;

①レート
100/50/5
②1メルショップの有無
無 アイテムごとのJMSでの相場を基準にショップを開けばいいと思われ
③装備販売のレベル制限の有無
有 70Lvまで(70Lvを含む)が良し
④スキルマックスの有無(無の場合スキルブック等使用)
有 あった方が楽。SkillMaxが嫌ならNPCを利用しなければいい
⑤転生の制限の有無(無制限でのコマンド転生、転生時になにかの条件が必要、転生なし、等)
制限:無 無くておk
条件:200Lvになったら転生可能
スキルの引継ぎの有無:引継ぎ有

こういう感じがいいのですが;

URL | MixelBeat #SFo5/nok | 2010/03/30 16:47 | edit

ケータイdmです;;
3rd製作がんばです!
楽しみにまってます^^

URL | タイヤ #- | 2010/03/30 19:41 | edit

書類全部販売ありでスキルMAXもあったほうが
エミュ鯖としては楽しいと思います。

お願いします。

URL |  #- | 2010/03/30 21:18 | edit

携帯壊れすぎwww
俺なんて機種すげえ低い携帯ダゼ・・・
買ってもらえなさそうだし壊したら
おわる^o^

MixelBeatさんと名無しさんに
言いたいんですがブログに書いても
なにも意味ないよ?逆に邪魔だと思う
からやめなww

URL | sinanai #- | 2010/03/30 22:41 | edit

2ndのままの仕様のほうがよかったとおもいます・・・ 

2ndに近づけることはできないのでしょうか?

URL | purin #- | 2010/03/31 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/39-485b4ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

