--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

@ime実装!  

まずはじめに、新しい製作担当GMとしてamuroさんが参加しました!

今後よろしくお願いします。


このamuroという男、簡単に言うと天才ですねw

俺やすらさんが悩みまくってもできなかった@imeを一発で実装しましたw
これでこの鯖でもチャット日本語化が可能となりました!!
拍手!!!!!

やっぱ日本語チャットはいいですねーw
気軽に会話できるし読み取りやすい!
ユーザーさんたちのと交流、ユーザー同士の交流も一気に盛んになったはずです。

次にやることは拡声器日本語化なんですが、これまたamuroさんがやってくれるとかw
この鯖にきてくれてほんと助かりますね!
ありがとうございます!!

ついでに、@imeの使い方を書きますw
@ime=ひらがな入力が可能 例:a=あ
@imek=カタカナ入力が可能 例:A=ア
@imec=登録されている漢字のみ入力が可能 例:kannrininn=管理人
なお、すべてのコードをONにすれば混ぜて使えます。

まぁこんな感じです。
ちょっと注意しないといけないのが、
「きたいしてます」
って打とうとすると
「きt愛してます」
ってなるんだなこれがw

@imecで「愛してます」が登録されてるからこうなるんだな。
まぁこれさえ理解してればわかるし、
@imecをOFFにしとけばなんの問題もないっていうね!

@imeは使い方さえ覚えれば万能なのだ!!

この鯖公開して早3日が経ちましたが、今日の最高ログイン数が23人
前のkazeMSでは考えられない数字だな(’

今最大ログイン数の制限が50になってるけど、100あたりにしたほうがいいかな?w
まぁその分重くなるから考え物だがなうん。



みなさまには申し訳ないのですが、この土日を使ってメンテ&アップデートを行います。
よって起動はできないのであしからず・・・。

あれだね、バグ多いから直しながらやってこうとすると、みんながやってる最中に落としたり起動したりを繰り返すことになるから、迷惑になるんじゃないかということでこういう形にさせていただきました!

ご理解のほど、お願いしますm(_ _)m



では、今日はこの辺で終わりますわ!
また月曜日、お会いしましょう^^ノシ

2010/02/13 00:34 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 2

コメント

あの、PBのGM様は天才なのか(’
風さんもがんばです。

URL | rensha #- | 2010/02/13 12:32 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2010/11/25 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/4-2ffd26fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

