--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

現在の状況  

3rd移行で、現在製作中なんですが、鯖仕様について少しGM内でもめています。

掲示板やコメント等を見ると、スキルマックスはあったほうがいいとか、
レートが高いほうがいいといった意見が多かったです。

さてどうしたものか・・・
仕様変えると人はこなくなるだろう。
でもなにも変えなかったら3rdにした意味がない。

俺はいったいなにがしたいんだろう・・・



たぶん、今回の鯖で俺はエミュ引退。
だから、納得のいく鯖を作りたいんだけど・・・
あーわけわかめ





どうしたらいいんだろう

2010/04/01 02:13 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 5

コメント

がんばって風さん!
3rdめっちゃ楽しみにしてるから!
GMさんたちとまた雑談できる日を待っているじぇ!

URL | Nico #- | 2010/04/01 09:04 | edit

もうレートとスキルMAX同じでいいとか思ったり・3・
3rdは3rdで俺はどんな鯖でも行くよ!
そしてまたみんなと雑談がしたいのう
まあ3rdがんばれ!引退なんて悲しいこといっちゃだめだ!引退してもチョクチョク変なメールするかも・3・
風さんもスカイプやればいいのに(´・3・)

あと俺らの鯖も明日今日で公式だ!
すぱーきんぐMSだってさw

URL | sinanai #- | 2010/04/01 12:18 | edit

お願いです!

あのkazeさん
kazeさんのリパックの
MapleCharacter.javaをあっぷしてくれませんか??
少し参考にしたいので・・・
よろしくお願いします!

URL | Nico #3un.pJ2M | 2010/04/03 22:39 | edit

↑名前同じとかwww
わざとなのかしらんけど@@;
まぁ偽者乙です。
無駄コメすいませんでした;;

URL | Nico #- | 2010/04/03 22:55 | edit

すみません><

Nicoさんすみません。
名前間違えてしまいました・・・
kazeさん MapleCharacter.java
あっぷしてくれませんか?
本当にお願いします。

URL | sixyuu #vXeIqmFk | 2010/04/04 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/40-ed446012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

