Mon.

進行状況  

まずコメ返ですが
sixyuuさん
すいませんが、うpはできないですね;;
企業秘密ってことで(’
おそらくそんなには変更してないのでshootソース見ればいいと思われます。


んで、現在の進行状況をお知らせします。
無事ソースは完成し、ほとんどのバグがなくなりました!
あむろさんお疲れ様でしたm(_ _)m

wzのほうは、2ndからいくつか引き継いだし、新たにJMSの装備を実装しました。
まぁ主にハガレンのあれですけど・・・


気になる仕様ですが
倍率:50/20/5/3
ってこのになりました。
装備の入手方法がガシャかドロップということなので、多少ドロップ率を上げました。

あと、初心者でlv10になると、JMS同様シグナスのオープニングが始まりますw
全部英語なんで読めないかもしれないけど、まぁ見て楽しんで下し
多少めんどくさいかもしれませんがww


オールインワンショップですが、70lvまでの装備販売、価格を100kに固定しました。
初心者のうちは、装備も容易に入手できて快適なプレイができると思います。

スキルマックスは要望は多かったので設置しました。
スキルブックはまぁ使用しないということで・・・

最強武器、進化武器も2nd同様存在します。
入手方法は交換のみになると思われます。

アバター等の購入は制限はしません。
2nd同様、風船等で販売します。



まぁこんな感じです。
大きく変わったのは倍率とオールインワンショップくらいですかね。
低倍率でいかに装備を入手するか、とういうことですが
ガシャポンを有効活動したいと思います。

各町によって、中身が違うので、各自で探したりしてみんなで情報を共有するというのがいいかと。

あとはNPCをいくつか作って設置して・・・
もうすぐ公開できると思います!

予定通り、春休み明けには公開できるかな?
それに向けてGM一同、頑張りますので、どうかお待ちをw



以上、報告でした^^ノシ

2010/04/05 01:09 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 4

コメント

もう春休み終わりだ・・・orz

URL | sinanai #- | 2010/04/05 12:58 | edit

kazeさん&GMさんがんばってください!応援しています!
あと、公開楽しみにしてますw

URL | S #- | 2010/04/05 13:06 | edit

企業秘密って企業だったのか・・・?wwwwww

URL |  #- | 2010/04/05 18:14 | edit

残された休み@3日・・・;;
課題終わらん・・・
3rd楽しみに待ってます!
ハガレン装備は本家のやつかな?
ハガレン系のイスとかも時間あったらよろしくおねがいします!^^

URL | Nico #- | 2010/04/05 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/41-85b5fb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top