Thu.

だい遅れてます  

エミュ鯖製作・・・
だいぶ停滞しております。

あむろさんがメインPC起動できなくなったとかで、INできなくなりました。
JAVAはぜんぜんわからない自分なので、すごく困ってます。


あと、俺の独断で、shootソースから1234ソースに戻しました。
ついでにPCも初期化しました。

どうもPCの調子がよくなかったので・・・

wzはほぼ完成しているんですが、JAVAソースのほうがぜんぜんです。
エラーばっかりなので、あむろさんかJAVAいじれるスペシャリストさんがいないとヤバス><

俺も多少は勉強してるけどまだまだわからないことばっかりで…



あー困った困った(’
だって、GM俺しかいないんだもん・・・
みんななぜかINしてくれない・・・

さて、どうしましょうか



ここは新しいGMさんでも募集しますか!
・JAVAが弄れる人(初心者x)
1名いればおkなはず…
・NPCscript弄れる人(初心者x)
これも1名でおk
俺もこっちは多少できるので…


名乗り出てくれる人いるかどうかわからないけど一応募集かけてみる…

まぁjavaのほうは、チャット日本語化、コマンドの追加、スキルのエラー解消くらいできればまぁおkです。
掲示板でも一応募集しておきますので、どちらでもいいので声をかけてください。



起動はまだ先になりそうです・・・
でも遅くなっても絶対公開しますので!

「遅い」とか「やめちまえ」とかはスルーでいきます。
「いまさら公開してもやってやんねーよ」って人はやらなくていいです。


では、また報告します。
ノシ
スポンサーサイト

2010/04/22 22:40 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 2

コメント

がんばってください
応援してますよー
ずっとできるまでまってますー
できたらできたで一緒に喜びます。

URL | Richan #- | 2010/04/23 17:59 | edit

JAVAとかNPCとか弄れないからねぇ;;
役に立てなくてサーセンw
応援しかできない自分がいる@@;
がんばってね!

URL | Nico #- | 2010/04/23 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/43-9477ad9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top