--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

愚痴をこぼします  

おいおい、俺以外GMこねーじゃんかよ!

俺一人じゃなんもできないのも悪いけど、さすがにこりゃねーぜ
みんな仕事しろよ仕事!
というかまずhamachiにINくらいしろって

寂しいだろ(違うか


なんというか、もっとやる気あるGM集めたほうがいいのだろうか
でもなー
今までやってくれた人たちをいっきに解雇するつもりはないし
したくないわ・・・


あーもうイライライライライライライライラ………

みんなが一気にINしてパパっとやっちゃえばすぐにでも公開できるだろうに・・・
なんなんだよ・・・

あーまじむかつくわ
だから最近喫煙量増えたんだろうが!
違うか



まじはやく顔だしてくれや(’
















GM募集!やっぱします!
今回の募集はNPCscript弄れる方!
条件
・GM経験あり
・どんな要望もある程度こなしてくれる
・仕事がはやい
・ほぼ毎日INする、連絡がすぐとれる


まぁNPCなら何人いても困ることはないしな・・・
ネットワーク名:kazeMS3rd-GM
パスワード:0000
ここにかもん
先着1名様のみ


まじみんな頼むわ…

2010/04/25 15:31 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 3

コメント

僕はすてーじ作れるくらいだから
いけない(´・ω・`)
だから応援してます4

URL | sinanai #- | 2010/04/27 15:46 | edit

今まで通りに運営しときゃよかったのに
なんでみんなががんばって作ったやつを初期化して消したの?
「残ってませんでした テヘー☆ また作れよお前ら」
とかいっても誰も手伝わないと思うけど
違うかな

URL |  #- | 2010/05/01 11:46 | edit

どうも DogsMSを運営している者です
同じエミュ鯖構築者として応援してますお。
今自分が頑張っているのはオリジナルの装備やmobの実装方法を調べるとこですお。

URL | 春風kun #- | 2010/05/01 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/45-0b1b9f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

