Mon.

メンテ終了  

ほんとに、amuroさんすごいよねー

amuroMS?って感じまでやってくれてるよTwT
俺のアイデンティティ・・・


ま、俺はwzだけどちみちみやってくよ!
追加してほしいものあったらなんでも言ってくれ!
mapはどうかわからないけどがんばるから!


さーて今日は、少し遅めの起動になりましたが、土日ぶりに起動しましたねw
本日の最高ログイン数は20人
まぁまぁいいほうなのでは?

あんま人多いと重くなるから大変だよねー
俺のPC耐えれるのだろうか(’

でもふえるのはいいとことだし、みんなが楽しんでくれたらもっとうれしいです!
だからみんな、いろんな鯖から人拉致ってきて(’


今日は初めて?画像うpしてみますw
加工とかめんどいからしてないからでかい画像になっちゃうねw
まずはこれ↓
画像
budoさんですね、はい。
たまたま服が同じだったから撮ってみたw
盗撮だけどねー

画像
これが天才amuroさん!
なんか死んでるけど、天才なんです!

画像
イベントの様子ですね
イベントといっても、俺が敵だして倒すだけのミニイベントですがw
これなにげ楽しいですよ・・・たぶん

とりま見てて楽しいですw

画像
あぼーん
なぜか@emoで死んだみんな・・・
この後すぐに鯖は終了したとさ!
ちゃんちゃん!

今から、魔シュリを補充可能にしてきます!
あと、アウフヘーベン追加してきます!

あーそういえば、一部の敵倒しても経験値入らないっていうバグあるんだった(
今確認しているものは
・コアブレイズ
・殿様
・大ガマガエル
・インペリアルガード
この4体ですね
まだあるかもしれないけど(

とりま武者が経験値はいるならよかったけど(


これ、wzが関係してるかわからないけど直せるようにがんばりまーす


では、今日はこの辺でw
のしのしのしのしのあいのあsどskjvそvkふじこjvc
スポンサーサイト

2010/02/15 23:36 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 1

コメント

2枚目にちょんまげはっけん!

URL | rensha #- | 2010/02/16 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/6-b0f2d912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top