Wed.

お待たせしました  

月曜日公開のはずかすでに水曜日…
本当に申し訳ありませんでした。

もっとちゃんとバグの確認するべきでした。






ですがやっとバグは解消され、公開するまでにいたりました。
これもすべてはあむろさん、そしてその他のGMの皆さんのおかげです。
感謝します。


気になっている?hamachiの部屋ですが
kazeMS3rd-01 ~ kazeMS3rd-10
パスは共通で0000


そして、新たにwzをいじったので
http://firestorage.jp/download/a6a129bd4f8e4695ce65ccdd511f813e689b684d
こちらをDLして上書きしてください。





あと、掲示板では書き忘れましたが、この鯖では雇用商店が使えます。
しかし、これはどうしても直せないバグがあります。
それは、鯖を落とすと、在庫の装備などが同時に消えてしまうというものです。
これはまだ修正は難しく、運営を開始してからゆっくりと直していくとのことです。

ですので、万が一雇用商店を閉じ忘れて鯖が終了してアイテムが消えてしまっても
こちらでは責任を負いかねますので、もし利用する場合は
鯖が終了する前に在庫を引き取っておいてください。

いちおう、掲示板にも書いておきます。





明日の開始時間は夜7時~となります。
またみんなに会えるのを楽しみにしています。

では、グッドナイト

2010/06/16 23:34 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 6

コメント

久々にkazemsができるのか。
会えるのを楽しみにしてます。

URL | rensha #- | 2010/06/17 00:23 | edit

今日の7時がたのしみです

URL | Banana7 #- | 2010/06/17 07:46 | edit

復活おめです^^

また、よろしくお願いします。

URL | RipSlyme #- | 2010/06/17 16:39 | edit

どうしても直せないバグって言ってるのに、ゆっくり直していくってどゆこと?w
まぁ期待してます

URL |  #- | 2010/06/17 17:29 | edit

やること全てやったのにserver check
になるんですけど、もう始まってますよね!?

URL | とも #- | 2010/06/17 19:11 | edit

上書きの仕方のわからない僕はやめたほうがいいんですかね?

URL |  #- | 2010/06/18 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/63-3bf87386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top