Fri.

イベント失敗?  

今日は召還イベント開催しました!

拡声器にて、1chフリマ1に集合!!って感じで募集かけたら
まさかの20人越えwwwwww

きもいほど重くなってみんな落ちました。
ろくにかれずに、最後に残ってたのは数人でしたね。

でも、ちゃんと最後まで討伐してくれたので、ちゃんと景品である金箱を配布しました。



今度から、GM二人くらいで分かれて2箇所くらいでイベントしようかな、と思いました!

今日は新規キャラも多くて、どんどん人気鯖に近づいてると思います!
嬉しいことなんですが、重くなっていくのはどうしよう…
PCのクリーニングでもしようかな?とか思いますね。





Maple0000_20100625231346.jpg
SSはまた最後に行われた雑談?
これが最後の楽しみ、って感じでしょうか



さて、wzのほうなんですが、そろそろ更新するものがなくなってきました
いや、あるって言えば無限にあるんですが
なかなかアイデアとかが浮かばない。
だれかいい案ください!







明日は土曜日なので、早めに起動できると思います。
どうかお楽しみに。



以上kazeでしたノシ

2010/06/25 23:16 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 6

コメント

俺がへんなとこのってるぞー!

URL | sinanai #- | 2010/06/25 23:18 | edit

sinanaiさん、すげw
召還イベントあったんだ
ラグくてよく落ちる
画質最低まで落としたけど
だめだった
実装してほしいもの・・・。
エヴァン!(無理かw
ホーンテイルチェア実装したのなら
イベントで配布してほしいなw

URL | NOZINAKAMO #- | 2010/06/26 06:28 | edit

風s
キャラクター使えないのがんばって
なおしてくださいねw
@ss写りたかったw
これからもがんばってb

URL | daichi1 #- | 2010/06/26 07:24 | edit

討伐重くて入っても・・・
箱ほすぃ・・・;w;
skype疲れた@@;

URL | Nico #- | 2010/06/26 09:16 | edit

ライディング ミニスクーターと名前忘れたけど車実装希望!

URL | rensha #- | 2010/06/26 23:21 | edit

久しぶりっす^p^
2ndからいるけどわすれたよなー・・
とか思いつつ@q;

いまDL中・w・w・
また合えるの楽しみっすq

URL | JapanLove #- | 2010/06/27 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/69-2ab3ac32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top