--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

運営は楽しい  

今日はいつもと違って、目立つようなことはなかったです。

追加したものといえば、連合が組めるようになったこと!
キャラ窓には表示されないものの、連合チャットと連合窓は不具合なくできます。
これを機に、あなたもギルドを作ってみては?w

あ、あとホーリーチャージも直りましたんでw
あと金はげがFM14に沸いてますのでよろしくw


今日はわけのわからないバグありましたね。
モンスターからの攻撃が喰らわないっていう神っぽいバグw
まぁ再起動したら直ってたんですがw

なにが原因なのか・・・謎です。


今日の最高ログイン数は21人でした!!

平均が15人程度でしょうか?
もっと増えたら面白いんだけどな・・・(’


んで、今日の画像集w
↓椅子エフェクト実装したんでこんなことができますw
ちなみにお相手はGMのすらぶらさんw
Maple0001_20100217003732.jpg
ちなみにこのときは召還イベント中w
たしかBGだしたんだっけっかな。Maple0000_20100217003719.jpg

今の最高転生数は2回かな?
これからどんどん増えていくと思うw
いつかピンクビーンPTとかできちゃったりww


鯖終了してから、モンスターからのドロップを追加しました。
・Love vow追加
・金箱追加

ちなみにLove vowっていうのは前鯖やってた人はわかると思うけど、特殊装備と交換することができるETCです。
今回、オリジナル装備として、120武器+攻撃100の装備を作りました。
こいつらを購入するのに必要なので、集めるようにしましょう。

金箱からは勲章がでますw
・ピンクビーンスレイヤー
・ホーンテイルスレイヤー
・200なったときの勲章
・メイプルアイドルスター
がでます。

ドロップ率はかなり低いです。
試したところ、武者100体狩って4個でましたw

がんばってくださいw


では、今日はこの辺でおさらばw
あ、明日は俺の都合で起動できません・・・
迷惑かけますが、ご了承を・・・。

ではノシ

2010/02/17 00:49 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/7-4552f595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

