Sun.

昨日の記事です  

昨日はイベントがいっぱいありました。

sinanaiがGMとして参加してくれたので、イベントいっぱいできました!
まぁほぼかくれんぼなんですが。







ついにチート発見しました!
salt←こいつチートっすね。
IPはメモし忘れました


ほか鯖でも同じ名前でやってたら注意よろ!


土曜日だったのでずっと起動してたので、若干疲れてしまいました!
あと、スキルの能力改造とか、その他もろもろでいろいろ実装しますんで、
さすがに今回は忙しいっす。



Maple0000_20100627132553.jpg
GMのレイ君です!
変な雪だるま!


Maple0001_20100627132602.jpg
終了間際にやったホンテ討伐イベントの様子。
誘惑ウザス!
そして死にまくって重くなりまくって
gdgdだったけど、そこそこ楽しかったのでよかったかな?




今日はスキル等改造するので起動は難しそうです…
もしできそうならまた連絡しますが、なかったら起動はなしと思ってください。



以上kazeでした。

2010/06/27 13:27 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 8

コメント

まだ200LVの人が少ない中でやるのは
結構厳しいと思うw


今頃だけど
KMSのWZちょーだいw
なんか、すごくほしいw

URL | 揚げずに唐揚 #- | 2010/06/27 13:48 | edit

チートの犯人が塩だったとは・・・。
なんか悲しくなってきますね

URL | rensha #- | 2010/06/27 18:36 | edit

変言うな。

URL | 咲風レイ #- | 2010/06/27 19:06 | edit

レイc・・
復帰したのね(^p^

URL | JapanLove@Megagigasu #- | 2010/06/27 20:44 | edit

今日はINできなくて残念ですがこのような現象?起こらないように頑張ってください!
楽しいエミュ鯖期待しております!

URL | えろすぎ #- | 2010/06/28 22:21 | edit

すいません、hamachiとはどこでDLすればよろしいですか

そのあとどうすればいいですか?

URL | Maild #- | 2010/06/29 16:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/06/29 18:12 | edit

おはようございます。
掲示板かなり荒れてますががんばってください><。
応援してます!

URL | Fate #- | 2010/07/02 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/70-16e9812e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top