Sun.

ハガレン最終回  

今日はついにハガレンが終了しました!

やっぱ感動ーw
まぁハッピーエンドでよかったよかった。
チューしなかったのがどんまい!エドw





最終回に伴って、イベントしました!
HP2gのエリジャーなんですが、あんまり人気がなかった気がしました!
トホホですね。

もっと金箱ドロさせればよかったかな?




んで、最後にもイベントでエリジャー3匹沸かせました!
Maple0000_20100704232959.jpg
Maple0002_20100704233006.jpg

みんな強くなったねー
200レベも大量にでてきて、そろそろ強いmob作らないといけないな、なんて思ってます。


とりま、ワールドレイドのmob強くしておきます!








最近、人が少なくなったような?
人気がなくなってきたのかな?

どうすれば人気鯖ができるのだろうか…
みんなにいいアイデアもらいたいです!

俺には発想力がないので…






では、今夜はこのへんで!
kazeでしたノシ

2010/07/04 23:27 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 5

コメント

今日はお疲れ様でした~。
エリジャー体力多いですね><
金箱増やしたら人気出るかもしれないです

忍耐イベントは本鯖でも苦手で+ジョイパでいたので、なかなか難しかったです;

オリハルコンなかなかドロしません><。
イエティからドロしますが狩場遠かったり・・・

2回目の200Lvなりましたけど今回も風さん放置中だったかな('`

明日も楽しみにしています~

URL | Fate #- | 2010/07/04 23:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/07/05 00:32 | edit

原石、原料、精錬済みの物を
高い値段でいいので買えるようにしてほしいです。

いくらドロップ40倍でも困難を極めます。

それか、経験値が100倍の時にドロップも80倍にしてほしいです。
検討を願います。

URL |  #- | 2010/07/05 12:01 | edit

ボスモンスターの回り?が
すごく悪いです。
一部の人が結構狩って
全体にいきとどいてるきがあまりしません・・・
気のせいかもしれませんがw

またオリジナルのグルクエとかだしてもらえると
僕はうれしいです^^

URL | taiya #- | 2010/07/05 17:23 | edit

僕は2ndみたいにメルで指輪をうってほしいです♪

URL | Gordn #- | 2010/07/05 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/72-06298b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top