--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

新フリマ  

今日はフリマを改造しました!

テーマは「夏」って感じです。
マーライオンがでかすぎるのはスルーでよろ。



んで、新しいBGMはAZUの「for you」です!
これ俺が好きな歌なんですよー
だから興味があったら聞いてみてください。

NARUTO―疾風伝―の昔のEDでもあったものです。














今日は久しぶりに集合SSとりましたよっと。
Maple0000_20100706230534.jpg

こんな感じです^^








最近思うのですが、人数無駄に増えるよりも、仲がいい人が少人数でもいいから集まってくれるのがなにより幸せです。
狩りばかりでなく、チャットも楽しんでほしいので、友達増やしていきましょう!




では、今日はこのへんで、ノシ

2010/07/06 23:06 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/07/06 23:12 | edit

俺は、DOESの
バクチ・ダンサー
って曲が好きです^^

URL | NOZINAKAMO #- | 2010/07/07 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/73-8a8e7be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

