--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

アップデート終了  

長々と行っていたアップデートが終了し、今日からまた再開しました!
今回は、どうしてもやりたかった新しい勲章の実装です。

NEET 優しい嘘 モノクロ 摩天楼 大切なもの
弱←                  →強

こんな感じで5個の新勲章を作りました!
能力は上から
ALL5
ALL10
ALL15
ALL30
ALL50
となってます。
「摩天楼」から一気に強くなってますが、だいたいみんな一気に「大切なもの」をとっちゃいますねw

まぁきにしなーい


新実装した「ワールドボススレイヤー」にて入手可能なので、強くなったら行ってみは?






今日とったどうでもいいSS集ー
Maple0003_20100712230554.jpg
実はリア友でもあるKUTIKI。
もうすぐ200とのことです。

顔がおかしかったのでSSとりました!

Maple0000_20100712230632.jpg
今回の1位のたいやさん。
すでに勲章「大切なもの」を所持しているというなかなかの強者w

Maple0004_20100712230639.jpg
前回の1位であるべるくろさん。
今回は貴重な背中をパシャリ!

Maple0005_20100712230649.jpg
Maildさん。
掲示板ではいろいろと話題になりましたが・・・
本当はとってもいい人なのでw

Maple0006_20100712230657.jpg
2ndからやってくれてるぷりん。
この子も貴重な背中ですww

Maple0007_20100712230704.jpg
らすかるさん。(読みはらすかるでいいのかな?)
地味に?転生結構してるんですw





まぁこんな感じですー
いつどこでSS取られてるかわからないので気を抜かないでくださいねw

以上、kazeでしたノシ

2010/07/12 23:10 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 2

コメント

200になった俺ェ・・・
風さん焦らすの得意なのね(ハァト

URL | Nico #- | 2010/07/12 23:42 | edit

お、俺が写っている・・・
いつのまに!?

URL | taiya #- | 2010/07/13 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/77-d14387f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

