Thu.

暇ですねー  

実際、GMって結構暇なんですよ。
狩りができるわけでもなく、ひたすら見回り。

だから、みなさんとの会話は唯一の癒しw
気軽に話しかけてねー^^

この人、GMのかがみさんw
前鯖ではプレイヤーとしてプレイしてくれてましたw
おもしろくてノリいい人ですw
Maple0000_20100218231000.jpg

さて、もうお気づきの人もいるかと思いますが、この鯖ではSDTが実装されてます。
時間は21時(9時)~22時(10時)の1時間。
ですが、この間に敵を狩ると、経験地が入らない場合があります。

取得経験地が2.1gを超えてしまうと経験値がもらえないことが判明!
なので、もらえなくなる敵の経験値を少し減らそうと思いまして、今やってますw

これで、経験地がもらえなくなることはなくなると思います!


あと、うざいえでんがレイドの敵全部実装しろ!とうるさいので、少し実装しようと思います。
最後のボスの船長さんはいちおう実装しますねw


では、今日はこの辺でw
ノシノシ




























今思ったけど、日に日に日記が短くなってるね(’

2010/02/18 23:17 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/02/19 07:26 | edit

kazeさんもがんばってるみたいだねー
皆が思っているGMより
実際やったほうが結構キツイね。。。

URL | かがみ #fA8dsl7w | 2010/02/19 22:12 | edit

このサーバーはwz弄ってプレイしたらBANされるんでしょうか

URL |  #- | 2010/02/19 23:18 | edit

Re: タイトルなし

> このサーバーはwz弄ってプレイしたらBANされるんでしょうか
もちろんBANの対象になります。

URL | kaze #- | 2010/02/20 00:27 | edit

Re: タイトルなし

> Kazeさんが改造したリパックがほしいです;誰にもあげないので、くれませんか? おねがいしますpq
それはできないです。
すいません。

URL | kaze #- | 2010/02/20 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/8-1cc6e87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top