--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

ほうこーく  

エミュ鯖交流所より引用

アンケートをとってなんなんですが、間の意見をとって、50%スキル実装という形で
いきたいと思います。(特に斬り)
アランの場合、JMSはコマンドでのスキル発動というかたちで、
GMSでは動かないものもいくつかあったので、見送りとしました。
まぁ、現在実装している熊のと狼のスキルが強すぎるので
このままでもいいんじゃないか、という判断です。

斬りのほうは、サベジしか改造していないので、もう少し増やそうと思います。


そして、新たな試みとして、プレイ人口が少ないシグナスのスキルを
独自に改造して、某MS4thのような「必殺技」に似たスキルを実装します。
シグナスの主要スキル(例:ブランなど)を必殺技に改造するので
転生を何回か繰り返して、余裕がでてきたらスキルを獲得してくれると幸いです。
あまり期待をなさらないよう、お待ちください。


~報告~
キーボードを購入し、今週中には届くそうです。
本格始動は来週に再開できそうな予感です。





以上、報告でした~~~
スキル改造はめんどいのよ^q^;

2010/07/21 23:19 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 3

コメント

本家なんか楽しいよ!(ぇ
でも浮気じゃないからね!
skype来て話そうょ(ハァト
必殺技楽しみにしてます

URL | Nico #- | 2010/07/22 10:53 | edit

斬りのBSとかも強化してもらえるとうれしいです^^

URL | taiya #- | 2010/07/23 09:43 | edit

スキル改造がんばです!

URL | kuri #4DOcPobI | 2010/07/24 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/83-0e9b4954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

