Sat.

GMってなんなんだろうか  

今日はリアでの用事で出かけていたので帰ってきたのが10時半ごろですね。

俺がいないあいだに、いろいろと問題があったようで・・・
GMがプレイヤーの手伝いをしたとかなんとか・・・

前鯖からそうだったように、GMが手伝ったり吸わせたり、自由に召還させたりは禁止しています。
今回の件、本当に申し訳ありませんでした。

これからは節度を持った対応をさせていただきます・・・



今日は俺があんまINしてなかったから書くことないですねー;;



明日は土日、しかも珍しくなにも予定がないので、いつもよりは長い時間公開できそうです!!
オートバンけすので安心してプレイしてください。

でも、ちゃんと見回りして、怪しい人いたら・・・w
チートとか横とか非マナー行為は禁止なのでご注意をw


では、今からすこし鯖いじってねまーす
おつかれノシ
スポンサーサイト

2010/02/20 00:32 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/02/20 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/9-5e715502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top