Tue.

久々の更新  

最近さぼっててすいませんでした(’



えーとですね、最近は学校忙しくて、しかも朝がはやいんです。
だから、起動も短めにして寝るようにしてます。

今日もこれ書いたら寝ますよ^q^

こんな日が5日まで続きます。


あと今後の予定ですが
8日日曜日から泊まりで大会に行ってきます。
これは学校のイベント?なので強制です。
よって日曜日は起動できません。





あと最近の自分のことですが、アホなことして怪我してしましました。
骨折はしてないと思う(てか信じたい)けど、左手首負傷してます。
すっげーだるいけど、起動には差し支えないのでw


さて、今日はそろそろ寝ますね☆ミ

お疲れ様でした
kazeでしたーノシ

2010/08/03 22:43 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 4

コメント

体が大事 おだいじにね☆

URL | 時雨 #- | 2010/08/04 17:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/08/05 20:00 | edit

非公開のコメ撤回でお願いします

URL |  #- | 2010/08/05 22:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/08/05 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/90-73dbb715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top