--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

起動なし  

掲示板やゲーム内でも告知したように、今日は起動できません。
もう一度理由を言いますと
自分が行ってる専門学校の美容大会に出場するためであります。

大会自体は明日なのですが、出場者は前日から泊まりで行くみたいなので。
家にいないので起動はできない、ってことですね。



んで、今日はなるべく早く起きて、すこしwz弄りました。
デュアル、エヴァン実装とともにでたmobを全部追加しました。
何気にボスもいたのでいろいろ弄ってたら重くなり・・・
結局フルクラうpすることにしました。

wiki、掲示板で配布するので月曜日までにはDLお願いします。





では今から準備して、12時すぎにはでますねー
以上,kazeでしたノシ

2010/08/08 10:41 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 3

コメント

ウイルス

風さん8月8日のフルクラからトロイ2つ検知されました。一応報告しておきますね。余計なお世話ならすいません;;

URL | xoudongeox #- | 2010/08/09 00:46 | edit

本当なのですか?

トロイ検知したトロイ本当ですか?
本当だったら明日どうするんだろ><

URL | ルピ #- | 2010/08/09 22:28 | edit

↑ミスりました><
トロイ検知したって本当なのですか><
明日どうするんだろ><

URL | ルピ #- | 2010/08/09 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/93-9fd1bcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

