--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

併合  

最近ブログさぼりまくりですね・・・
がんばらないとな(’


えーと、CHOCOMSと併合することが決定しました。
ベースはkazeMSですが、CHOCOMSの技術を大いに取り入れたいと思います!

グルクエは確実に増えると思います。
あと、そろそろ転生いっぱいしてる人がいるので、強い人向けのマップも製作していきます。

そして今一番手をいれているのがNARUTOマップの製作です。
CHOCOMSでも製作していたらしいのですが公開前に終わってしまったので
そちらのアイデア等も加えて製作していきます。



あとは低レベル者向けのマップも作ります。
特に30~70の一番あがりにくいレベル向けですね。
これで多少は楽になると思います。



さらにパワーアップしたkazeMSをどうかお楽しみに^^

2010/08/12 11:50 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 3

コメント

楽しみです☆彡

URL | rensha #- | 2010/08/12 23:25 | edit

長期メンテがんばってください!
たのしみにしてます´ノωノ

URL | くりさん #YTqdC3Zk | 2010/08/13 09:57 | edit

楽しみー♪

URL | Harukatan #- | 2010/08/13 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/94-74f7f4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

