Wed.

途中経過2  

アップデートもそろそろ大締め。
いろいろと改造、改良を加えたんで、そのSSでも見てもらおうと思いました。

Maple0000_20100818162912.jpg
まずは一番手を入れていたNARUTOマップ。
木の葉隠れの里です。
さすがにめいぽ内の画像だけでは再現するのが難しかったので、これが限界です。

Maple0001_20100818162912.jpg
死の森です。
ここからはデュアルの敵が沸いています。
この先にもマップはあるけどそれは公開までお楽しみに。

Maple0002_20100818162912.jpg
そしてこれが自慢のステータス画面。
CHOCOMSで実装されていたものを譲り受けました。
空っぽくてきれいでしょう。

Maple0005_20100818162912.jpg
最後に、相手へのダメージの画像を変えました。
確か、アランのコンボのあれだったと思います。
通常のダメージが緑、クリティカルが紫となってます。


それでは、もうすぐ公開となると思うのでしばしお待ちを。
以上、kazeでしたノシ

2010/08/18 16:32 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 1

コメント

がんばってくださいね
期待してますv-218

URL | い #sSHoJftA | 2010/08/18 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/98-b35f35f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top