--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

JMSアカウント販売  

今回はエミュとは関係ない記事書きます。
まぁ、あんま期待はしてないけど、いちおう書いておきますね。


142パラディン
68クレリック
48ソウルマスター
以上3体のキャラが入ってるアカウントです。

サーバーはかえでです。


パラディン
・ブレスト、AC、ホーリーチャージ(剣)MAX
・ラッシュ1、スタンス7、セングチュアリ1
・素DEX70
・所持メル700kほど

クレリック
・INT全振り魔

ソウルマスター
とくになし



こちらの希望は3万~5万です。
もちろん交渉も可能。
もうパラディンの時代は終わったのかな?
だから安くても大丈夫です。

取引はWMで行います。
先xです。
メールでWMコードを送っていただき、中身が入っていることを確認。
その後こちらでWMをウェブウォレットに貯金後、ID等の情報を送ります。

まずは、ここのブログに非表示でコメントを残してください。
メールアドレスの記入もお忘れなく。


Maple100710_225849.jpg
顔16ニューゼンというなんだかアレなキャラですが、それでもよかったらどうぞ。

2010/07/11 19:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

