--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

俺の大事件  

どうも俺です


先日、財布を落としてしまいました。
クレジットカードや保険証、キャッシュカードまで入っていたものです。
あとはおろしたばかりの現金2万円。
もう帰ってくることはないでしょう。

給料日きたばっかりでこの仕打ち、ひどすぎます。
今月生きていけるかすごく不安です。

保険証は再発行完了。
クレジットはとめてもらいました。
キャッシュカードの再発行には2~3週間かかるみたいで、その間現金を下ろすことはできません。
公共料金の支払いをすべて現金で行っている俺にとってそれは死刑宣告も同じ。
電気止まるし水道止まるしガス止まるしネットも止まる。
ライフラインのすべてが失われます。

もうムリポ。

















・・・という夢を見ました。





































で済めばどれだけいいか・・・これが現実でございます。





で!
pso20160323_000905_000.png
アルフライラ買ってみました!
この子のイメージカラーが青なので安かった青をそのまま購入。
肩から背中にかけての露出が美しい。

そんで乳!

とても可愛いです!


今は殴りTe育成中なのですがれべリングがもっぱらボーナスキーという。
金だとすごくおいしいんですね。
ちゃっちゃとカンストさせて次はBrの育成に入りたいと思います!

2016/03/23 02:26 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

Mon.

ネカマはじめるってよ  

やぁやぁ

夜勤になってもひっそりpso2やってる僕だよ!
ある日の夜に急に
「あ、女になりたい」
って思って始めたのがサブキャラ育成!

pso20160118_013407_001.jpg

うん、かわいい

最初はBrの予定だったけどメインも打撃職だから急にFoにしたよ
PP管理難しいけど楽しくなってきた!
どこまでやるかはまだ考え中だけど、TAソロで回せるくらいにはしたい。


んで!
終焉いってきました!
バルス(ダモスだっけ)ってのがまぁまぁかわいかった

pso20160117_224756_000.jpg
無事クリアもできてよかったお
でもなんで俺このポージングなんだろ・・・
変えたい・・・






pso20160114_191715_000.jpg
久々にこいつ見た気がする(名前わすれた)

2016/01/18 21:08 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

Thu.

お久しぶりです  

はい、どうも旦那改めかぜです。

いろいろありすぎてブログなんて放置なんてもんじゃないぜ!!
ってくらい放置してました。

どうもごめんなさい。









はい!
んじゃ恒例のうp動画の宣伝から!!


いやこれ投稿したのいつだよ!
ってくらい前のやつです(´Д`)
スキマスイッチの「」のアニメ版みたいなやつですね!
一週間フレンズ。」のEDでしたね!
いやーあのアニメは本当にいいアニメだった・・・
神だよ神。
(゚∀゚)神のヨカーン

まぁ普通に泣きましたよね。
んで漫画も全部読んだよね。
最高だよねネカフェ店員って。
漫画が読み放題なんだよね。
いやうそだけど。
そんなことしたらサボリになるからだめだよ?

と、まぁいいアニメだったってお話でした!


んじゃこっからPSO2のお話!

といってもこっちもしばらく放置してて最近また復活したんだけども。
ぁっかん!!メンバーはみんな良い人たちです。
(ここで自分の株を上げておく。)

んでまぁいろいろ変わってる部分とかあっていまだに全部は把握してないんだけども。
チェレクエの新しいのがあったり武器とかいろいろ出てたり。
一番の衝撃は☆12が買えることかなw
数個持ってた☆12武器売っただけでそこそこいいお値段になりました(´・ω・`)ノ

まぁあとは新人増えてたりして挨拶とかできてない人もいるんだけど・・・
これからはちょくちょくやってく予定なので改めてよろしくお願いします(´∀`)


んで昨日。
そういえばアーレスブレード持ってたなーとか急に思い出して
報酬期間中でもないのに強化を始めたw
深夜のテンション怖いっすw

んでまぁ10mくらい吹っ飛んだ結果
潜在開放1、+10
ベーアリソール
パワーⅣ
ミューテーション
ラヴィフィーバー

とかいう微妙なのが完成したわけでした。
しばらくはこれで生きていこうかと。
あとはリリチやりたいです。















ま!
最近は私生活が忙しくてなかなかガッツリゲームやる時間取れないけども、誘われればいろいろやるよ!
てかだれか金貸してくれ!(切実

2015/09/10 02:50 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

Mon.

☆13  

お久しぶりです。
ブログ更新が月1ペースになってきています。



とりあえず、☆13武器を2個入手してます。
イデアルのDBとアーレスのJBが今あります。
pso20150507_022335_000_201505181243316e3.png

どっちも属性は拾ったときのままなのでまだ低いのです(;´Д`)

まぁ属性は後々考えるとして、とりあえずは強化をがんばりたい!
ということでいろいろ調べたのですが、圧倒的にラムグラが足りない!
あとは強化資金も足りない!

ってことで、金をとラムグラを効率よく稼ぐために、やっとサブキャラの育成に取り掛かりました!


まずはクラスをいろいろ考えたのですが、新しい知識とかが必要ない打撃職にしようと思い
手をつけたことなかったBrを選んだしだいです。
カタナだったら、ある程度殲滅速度もあるし範囲もそれなり。
あくまで稼ぐ用のキャラということで、楽そうなのを選びました。
まぁ実際そんな単純なもんじゃないとは思うんだが・・・

ガチでやるつもりは今のところないのでなんでもいいかなーと。

キャラクリもたいしてこだわりはなく、少し小さめのキャラ作りと、メインがゴキブリなのでしろで統一させてみました!
まぁSSはとってないんですがね(・´з`・)


とりあえずの目標はTAVHを回せるくらいまで!
あとはジグのクエストまわせるように!
ラムグラはとりあえず地道に集めるとして、資金稼ぎはやっぱクロト銀行が効率よさそう!

ってことでサブ育成に力を入れていきますのん!






だがしかし。
いかせん時間が少なすぎる・・・
1日でPC触れる時間が3時間くらいしかなくて、デイリーだけやってたらもう寝る時間・・・
睡眠時間削ればいいだけだけど。

ちょっと最近忙しいのよねー
困ったもんだよ。
ある意味リア充なんだろうけど、仕事漬けの毎日でござる。
誰か助けて・・・

pso20150511_214627_000.png

2015/05/18 12:44 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

Fri.

いろいろ  

あぁ・・・また広告が出てしまった・・・


ってことで!
またいつもの宣伝から行きましょうかね!

仲村芽衣子のScarlet Faithっていう曲です。
俺自身おれがなんの曲なのかわかっていません!!!

まだいい曲だしリズム感ある譜面だったので密かに練習していました。
こういうのって、ある日急にやると成功したりするんですよねー。
まぁコンボ落としてますけど結構満足いく結果だったりします。


んで前作のBe Back Onですが、マルチ中にSSとりましたー(`・ω・´)9
まぁみんなとってるっぽいしとりやすい譜面だとは思いますw



んで話変わってPSO2
まぁいろいろありましたね(;^ω^)
報酬期間までにメセタ貯めるのがだるくてだるくて・・・
なんとかパワブ3個買えるだけの金貯めて、素材も全部買って・・・
サイキは前のトリガーで全部そろったからとりあえず全部4sにしといて・・・
報酬期間で全部5sにして合成して・・・


できた品がこれ!!!


・・・SSとり忘れました。
まぁ結果だけ書くと
・ヴォルソール 打撃30
・パワー3 打撃30
・スタミナ3
・パワーブースト 打撃25
・ラブフィーバー 打撃10
打撃計95の品ができました。
前が70だったから多少上がりましたね!

んで実際装備して狩り狩り・・・
・・・・・・違いがわからぬ(´・ω・`)

まぁその程度ということです。
今は星13がんばって取ろうとしてます。
アンガ掘りは俺には合わない、というか時間なくて篭れないからチャレクエで地道に集めます。
2ヶ月もあれば属性60できそうだけど、それまでにリリーパアルチくるかなー。
まぁとりあえずがんばる(`・ω・´)9


pso20150326_013153_000.png

愛しのナコさま~(*´ω`*)(とイオ)

2015/03/27 00:13 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

